ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。



BBCPプラチナ! 

ブレイブルークロノファンタズマ プラチナGETしました!


bbcp_logo.jpg


以下続きを読むから↓若干ネタバレあります

ブレイブルーCP買いました。トロフィーについてもチラっと

ブレイブルークロノファンタズマ 通称BBCPを買いました。
bbcp_logo.jpg


待ちわびた家庭用版なのでがっつりやっていきたいと思います。
今までのBBシリーズは全部プラチナとっているので今作も頑張りたいところですね。
今回は軽くトロフィーについてと書いていきます。

ドラゴンズクラウン プラチナ!

ドラゴンズクラウンプラチナ獲得しました。
累計37個目のプラチナとなりました。

c58b12e5.jpg

以下続きを読むから↓

Vita ドリームクラブZERO プラチナ獲得!

154995.jpg

ドリームクラブ ZERO ポータブル プラチナGETしました。
累計36個目のプラチナとなりました。

以下続きを読むから↓

トロフィーレベルが上がったよ!これで17!

前回の記事から一カ月が経過し広告が出てしまうぐらい更新をサボってましたが
今回なんとかレベルが上がったために書くことができました。

というわけで17に上がりました!
tyrefds.jpg


契機は「地球防衛軍3P」ですかね。98%のとこからなんとか手っ取り早く
トロフィー稼げる手持ちのゲームはないかと探して、ずっと放置してた地球防衛軍を起動しました。
16に上がったのが2月なので4カ月ですか・・・。
周りのトロ厨の方々とくらべると随分ゆっくりな気がしますが、今後もマイペースにいきたいと思います。

NEXT≫
プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
