ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。



Vita ドリームクラブZERO プラチナ獲得!

154995.jpg

ドリームクラブ ZERO ポータブル プラチナGETしました。
累計36個目のプラチナとなりました。

以下続きを読むから↓


シェルノサージュ とりあえず現状とれるとこまではコンプ

久しぶりのシェルノサージュ記事でございます。
随分昔の前回の記事で書いたようにC2エラーにより起動不可になり、
バックアップもとってなかったためセーブデータが全消去されてしまったわけですが
あれ以来コツコツとやってきてようやく元の状態まで戻し
さらに現段階で取得できるトロフィーを全て取るところまで来ることができました。

2013-04-15-081454.jpg
以下続きを読むから↓

閃乱カグラ プラチナGET

閃乱カグラプラチナ獲得しました。

累計30個のプラチナとなりました。

2013-03-21-154037.jpg


エロの力は偉大なのです(閃乱カグラ買いました)

Vitaの閃乱カグラの売上すごい好調らしいですね。
3DSの頃からちょっとやってみたいという気持ちはあったので
せっかくVitaで出るということなので買っちゃいました(どこも売り切れだったのでDL版ですが)
2_20120927170011.jpg

PSV リトルバスターズ コンプリート

リトルバスターズプラチナ獲得しました。

2012-11-01-195801.jpg


累計29個目のプラチナとなりました。
NEXT≫
プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
