ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。



シェルノサージュ とりあえず現状とれるとこまではコンプ

久しぶりのシェルノサージュ記事でございます。
随分昔の前回の記事で書いたようにC2エラーにより起動不可になり、
バックアップもとってなかったためセーブデータが全消去されてしまったわけですが
あれ以来コツコツとやってきてようやく元の状態まで戻し
さらに現段階で取得できるトロフィーを全て取るところまで来ることができました。

2013-04-15-081454.jpg
以下続きを読むから↓

お前の愛したイオンはもういないんだよ

シェルノサージュしばらく休止してましたが
先週あたりから再開してます。



トントントントントントンットトットントン

せっかくvita買ったのに少し日が空いての更新になってしまいました。
というのもなんかvitaとPCの認識がどうもうまくいかなくて
あの手この手を試したものの解決せず・・・
せっかく撮影したスクリーンショットをPCに取り込めなかったためでございます。


ツイッターのアプリで画像をあげてから保存しては?
というナイースアイディーアをいただいてそのようにしてみました。

AtRXuayCEAAlz3t.jpg

わあああああいイオンちゃあああああん
トントントントーン!!!!















AtRY7ssCEAErzaN.jpg

つんつんつんつん
つーーーーん!!( ^∇^)σ)゜ー゜)






















AtRZBMACIAAU4Xc.jpg

間違えちゃった☆(ゝω・)vてへぺろ








こんな事毎日してたらいつのまにかトロフィー100%いってました(^ω^;)
プレイ時間にして累計10時間もいってないんじゃないですかね・・・w

でも現段階ではストーリーが一章までしかなく
続きはこれから随時配信予定なので
トロフィーその都度追加されていくものと予想されます。

最終的にはプラチナトロフィーもらえるんでしょうかね・・・
今までそういう例ってあったっけ?

ストーリーは結構面白いです。続きが気になる!
なによりイオンちゃんもシャールもかわいいのがいいですね。
しかし一章分が短いので、次章の配信がまだ遠くてやることが
無くなりつつあるのと、配信の度に購入して最終的には
結構な額になってしまうのでは・・・? という部分で少し不満が残ります。
あとバグ多いですはやくなんとかしてガストさん
プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
