ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。



P4U スコアアタック全キャラクリア ついにプラチナ!!

ペルソナ4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナ プラチナ獲得しました。
累計32個目のプラチナとなります。
2013-04-27-093716.jpg

ついにP4U念願のプラチナGETしました!
前回の記事で残り6人となっていたスコアアタックですが、
アイギスだけかなり苦戦してしまい時間がかかりましたが、他は軽快にクリアし全キャラクリアとなりました。

以下続きを読むから↓

P4U スコアアタック ようやく折り返し地点!

非常にゆっくりペースではありますが、スコアタは順調に進んでおります。
新たに4人をクリアしこれで合計は7人 のこりは6人!ついに半分超えました。

以下続きを読むから↓

P4U チャレンジクリア! コンボマニアGET

鬼門トロフィーのひとつである「コンボマニア」無事GETできました。
2013-04-15-070359.jpg

以下続きを読むから↓

P4U また少しコンプに近付いた

少しずつ少しずつ進めているP4U。トロフィーはとれてませんがまた少しだけコンプに近付きました。
ejyehrrytukjl.jpg
以下続きを読むから↓

なんとなくスコアタやってたらクリアできた

半分あきらめていたP4Uですが、少しだけ進行しました。
最近たまにフレンドの方とP4Uで対戦する機会があったのですが、
合間とか解散後にスコアタをちょいちょい触ってたら初クリアができました。ちなみにキャラは鳴上悠です。
2013-04-04-033631.jpg
残るトロフィーは二つ。 スコアタ全キャラクリアチャレンジオールクリアですね。
まぁこの二つが鬼キツイので結局コンプ自体にはさほど近づいているわけではありませんw
でもチャレンジの方は少しずつコンプに近づいてきてます。

2013-04-04-033704.jpg
残り8つ。 クマが個人的にやたら難しい・・・ 
実を言うと全部自力でやったわけではなくて一部(アイギス真田完二あたり)は
結構前にその辺のキャラを使える友達が遊びに来た時に手伝ってもらいましたww

スコアタの方も今は各キャラのパターンなどの攻略情報も揃っていて
クリアの参考動画なんかもあがってたりするのでかつてほどの絶望感はなさそうな感じです。
今後もたまに触っていく予定ですが・・・いつの日かコンプ出来る日がくるのかな(^_^;)


NEXT≫
プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
