ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。



気が付いたら2012年が終わりにさしかかっていた

いつの間にか更新がストップして二ヶ月近く経過していました。
というのもここ最近は色々あったりなかったりして
ゲームをする時間が結構減った的な案外そうでもないような
まぁ実際のとこ一応学生なので中間テストとかそういうのがあったりなかったり
学年的に就職活動とかいうよくわからないイベントをしなきゃいけなかったり
急にバイト先が倒産してお金が入らなくなって困ってしまったり
とかまぁ色々あったのは本当です。
「へーじゃあ学業とか就活頑張ってるから忙しいんだねー」
とか聞かれても目をそむけて歯切れの悪い返事しかできませんけどね!!ヘヘッ!!

とまぁつまならない近況報告は置いておいて11月、12月の主な購入物でも



プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
