ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。



パチパラ

パチパラ16が到着しました。
ぱちぱら

買う予定はなかったけど安かったのでついつい購入w(2000円弱くらい?
実を言うと実機で打ったことないから前々からちょっとやってみたいと思ってたり・・・
ブーストとしても定番なのでそこも狙いとしてw
ちょっとだけやってみたけどそこまで面白くないですね(-_-)
主婦やお年寄り向けと聞いてたのが納得な感じです。
やっぱりエヴァとかの方が見てて楽しいですね・・・

あとはある程度鑑賞したら放置安定になりそうです( ̄▽ ̄;)
よく調べてないけど放置してれば大体のトロフィーは取れるんだっけ
オン関係もあるみたいなので若干面倒なのかな(・_・?)


この記事へのコメント

- がき - 2012年01月03日 07:22:41

16かあ( ̄○ ̄;)。右打ちしなきゃいけないのであまり放置向きじゃないですよ。
さらにクジラッキーの出現率がかなり低い(感覚的にはエヴァの国連軍よりは出やすい位の感じ)ため、コンプに数百時間かかった人も結構います。幸運を祈りますo(^-^)o

No title - ふうみん - 2012年01月04日 21:26:38

がきさん>
あ、そう言われると確かにそうですね・・・
よくよく見てみればオン関係もあるみたいだし
ブーストというわけでもなさそうですね・・・w 
思ってたよりコンプはめんどくさそうです><

No title - グレートキエ - 2012年01月05日 16:20:39

私は一年以上クジラッキーにお会いできていないです(泣

放置したい時は右側にも左側にも玉が落ちるくらいのところにハンドルを調整すれば大丈夫ですよ♪

No title - ふうみん - 2012年01月07日 23:15:10

>グレートキエさん
何気に超低確率演出あるんですね;
一年出てないとはまた・・・
なるほどアドバイスありがとうございます!
これなら放置行けそうですね。出玉稼いでるわけでもないのでw

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
