ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。

スポンサーサイト


アイドルマスター再開

FFやブレイブルーがでてからしばらく休止していたアイマス2を再開しました。

とりあえず何からやろうかと考え、PS3版から追加された竜宮小町の残りを終わらせることに。
亜美と伊織はクリア済みだったから残りはあずさと律子ですね。

まずは天然お姉さん系のあずささんから行きます。










azusa

はい終わりました(早

だって僕お姉さん系キャラってイマイチ萌えないんですもの
っていうかもともと竜宮小町エピソード自体すごく短いしね!サクッといきましたよ!
会話とかもほとんど流し見です。 





最後の一人は律子ですね。唯一のメガネキャラですが、
彼女は今作ではアイドルではなくプロデューサーのポジションです。
どうしてアイドルから落ちちゃったんだんだろうね?不人気だったからかな?^^
あんまり言いすぎると信者に刺されかねないのでこの辺で。
一応ルートはあるので攻略していきます。















ritsuko
はい終わり!

だって僕メガネキャラってイマイチ萌えないんですもの

会話とかもう全部流s(ry


以上で竜宮小町エピソードは全員クリアとなりました。
次からは本編の未クリアキャラを進めていこうかと思います。誰からやろっかなー

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
