ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。



あれ!?もう春休みちょっとしかねーじゃん!

とってもとっても久しぶりの更新となります。

色々リアルの用事で時間がとれなかったというのもなくはないのだけれども
主には前回話題にしたモバゲーのアイマスにハマったり、
既にプラチナ取得しているCODやBBばかりやっていたためでございます。

とりあえず色々片付いて時間もとれそうなので
久しぶりにトロフィー関係の進行状況でも。
とりあえず大分長いこと停止してたアイマス(本家)を再開。

あいますゆきぽ

多分4人目か5人目・・・(?)くらいになるとおもいますが
雪歩をメインに選択!キミに決めた!

メンバーはやよいと響。特に理由はありませんw
しいて言うならやよいはジャンケンの時に小さいから表情が見やすいからですかね。あとかわいい

雪歩ちゃんは消極的でちょっぴり天然のおしとやかキャラですね
朝の様子見でも
やよい「とっても踊っちゃいたい気分ですー! ワン!
響「ラララーンララララーン♪ ツー!
雪歩「今日もイイ天気ですね~」

この空気の読めなさっぷり。そこはスリーって言ってやれよ。

まぁなにはともあれこのメンツで行きたいと・・・。
久しぶりのプレイなのでAI全制覇とかSランク狙いとかはせずに通常クリアを目標として行こうと思います。

この記事へのコメント

- がき - 2012年03月26日 18:39:36

BBEX参戦します(^o^)/VITAだけど(;^_^Aまあやれるだけやって見ます。チーム対戦とかトロフィーあったけど人いるのかなあ。

>がきさん - ふうみん - 2012年03月27日 21:38:43

お!いきますか~!残念ながらvitaは持ってないので一緒にはできそうにないですね
PS3だとネットで沢山部屋がたってるので対戦相手には困らないんですけどvitaはその辺どうなんでしょうね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
