ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。

スポンサーサイト


ゾンビモードはやっぱり遊びじゃなかった・・・

またも久しぶりの更新となります。
4月に入り、学校が始まったのでなかなか以前のように引き籠ってゲームができません。
まぁ今までのツケがまわってきて自業自得というわけなんですが・・・
今までがちょっとアレだったのでね、ちょっとマジで学校行かないと色々アレなわけで・・・
20110824_codbo_rzr_moon02_convert_20120409215724.jpg

以前書いたCODBOのゾンビモード「MOON」でトロフィーを一部取得しました。
その日はフレンドが集まりそうになかったので
トロフィーをとるつもりはなく、野良で適当にやるかー・・・くらいの気持ちでした。
とりあえずフレ一人と自分に野良で2名を加えてスタート。
大体18時くらいに開始したと思います。
MOONで一番面倒かと思われるトロフィーは複数の手順を踏む必要があるのですが
味方の協力や運も絡むので、その時はまぁそこまでやる気はないけど
一応手順を順番にこなしていました。
すると、野良の方がこちらがイベントを進行させているのに気付いたようで
なんと手伝ってくれる流れになりまして、加えてこの野良の御二方が中々の手練で
あれよあれよとイベントが進み、なんと最後まですんなりこなせてしまいました。


moontoro

シルバーGETであります!( ̄^ ̄)ゞ

ついでにPS3にトロフィーはなくXBOX版にのみ実績がある
難しい方のイベントも最後までいっちゃいましたww
すんなりこなせたとはいってもかなり長い手順を踏むイベントなので
完走したころにはもう24時。大分疲れました。
思いがけず目標達成してしまい、個人的には終わってもよかったのですが
イベント完走によって普段は最大4つしか得られないパークを全種類全部同時に獲得、
加えてダウンすると消えてしまうパークも消滅しなくなるという
超絶なボーナスを得られたので、
野良の方の希望もあり高ラウンドの記録更新を狙って続行することに。
フレンドの方が次の日早いとの事で自分と野良の御二方の3人で続行になりました。

これがいけなかった! 
まぁそのうち終わるだろうと甘く見ていた!


もうね、本来死んだら消えてしまうパークが永久不滅って強すぎですよ
全然全滅する気配がないww
終わった時間 次の日の朝7時ですよ
13時間もぶっつづけでゾンビを殺し続けてました。
正直途中何度か寝てしまいダウンしたけども
味方がすぐ助けに来るから死ねない死ねないww
結局それまで23ラウンドが最高だったのに、
40ラウンドという大幅記録更新ですよ。
ランキング上位にいる99ラウンドの連中は頭おかしい

まぁなにはともあれ記録更新できてトロフィーもGETできたので良かったです。
え?その日の学校? 





行けるわけないでしょ☆(ゝω・)v


この記事へのコメント

- がき - 2012年04月23日 18:54:21

男気ありすぎ、笑った。
トロフィーと最高記録更新おめでとうございます。

No title - オタケ - 2012年04月23日 23:55:13

13時間sugeeee。
いやあお疲れ様でした。でも学校行け^^;


13時間で40ラウンドということは99ラウンド回すのに
1日以上掛かるということですよね。上位はイカれているなぁ^^;
まあ、そんだけゾンビを倒していれば世界は平和ですね!

No title - ふうみん - 2012年04月28日 19:19:33

>がきさん
ありがとうございます!
これを男気と言えるかは謎ですが・・・w

>オタケさん
寝る前にちょっとって感じで始めて13時間ですからね
終わったころには白目剥いてましたよ。
高ラウンドになる程時間がかかるので99だと50時間以上
やってるんじゃないでしょうかね。
どちらにしてもイカれてます

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
