ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。

スポンサーサイト


ついに・・・来たか・・・(ガタッ

ということでついに来ました。

IMG_0329_convert_20120509002733.jpg


vitaだああああああああああ
いやっほーーーーーーーーーーうう!!!!!



ペルソナが出るまでに何とか買いたかったんですけど、
この度アレでね、パチスr
もといボタンを押して7を揃える絵合わせゲームで勝てたんで
無駄遣いしちゃう前にモノに変えてしまおうと買ってやりましたよ、ええ。

とりあえず3G版にしました。どうせならって事でね。
加えてメモリースティックとかポーチも買ってそこそこお金がかかったので
ソフトは前々からやりたいと思っていたシェルノサージュのみで・・・w
イオンちゃんきゃわいいトントントントンンンンン。
まだちょっとしかやってないけどバグがやたら多いらしいので、早く改善されるといいですねー

今後はペルソナ4が購入確定ですけど、他に絶対欲しいのがないのよね・・・。
買ってから改めて思うけどソフトに魅力的なものが少ないのは大分致命的・・・。
でもまぁPSPも最初はこんな感じだった気がしなくもないんで
今後のラインナップに期待といったところでしょうか。


この記事へのコメント

No title - HiRo - 2012年05月09日 15:58:23

ちょっ!!www

スロwww

・・・運を分けてくれ!!

- ひこにゃん - 2012年05月10日 07:18:02

お(゜ω゜)!遂に買いましたか!ペルソナ待ちきれませんなぁ( ´艸`)

まぁ繋ぎとしてはリトルバスターズとか手軽だし面白かったからオススメしときやす!

No title - オタケ - 2012年05月12日 02:22:56

貴方もトントン仲間入りですかw
出たてのハードだからラインナップに関しては今後に期待というとことですね。
『GRAVITY DAZE』の評価が高いようなので、チェックされてみてはいかがでしょうか。
あと、個人的には『シボウデス』がやってみたいですね。

No title - 東行 - 2012年05月13日 12:33:14

おお!羨ましい!

自分もペルソナ4以外購入予定のがありませんでしたが
ミクさんに期待してますね
トロフィーの鬼畜度が目に見えてますが

No title - ふうみん - 2012年05月15日 14:51:53

>HiRoさん
あ!HiRoさんじゃないですか!コメントありがとうございます
仕方ねーなぁちょっとだけ分けてやるよ(ポイッ

>ひこにゃんさん
楽しみですよねー!
リトバスも買いそうですよ。まぁもう何周もやってるんですけどねw

>オタケさん
そうなんです私毎日トントンする紳士になりました。
GRAVITY DAZEは面白そうですよね。ちょっとやろうか考えてます
シボウデスは初めて訊きました。ちょっとチェックしてみよかな

>東行さん
ミクさん!そういや今後出ますね。自分はPSPのをちょっとやっただけですけど
高難易度の曲をクリアとかとなると大分ハードル高そうですよねw

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
