ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。

スポンサーサイト


行くぜぇ!相棒!!

ペルソナ4ザ・ゴールデン買いました。

IMG_0346_convert_20120616164340.jpg

なんかアレですね。最近○○買いました報告ばっかりで
肝心のプレイ日記やレビューが全く書いてない気がするけど
気のせいですかね、気のせいですね。

買った日にガッツリプレイする予定でしたが、
konozamaをくらってしまって結局次の日に届いたんだけど
次の日から2日間バイトとかあったりしたんで結局まだあまりプレイできてません^p^

そうそうどうでもいい話ですが、今週から新しくバイト始めたので
さらにまた更新が滞りそうな気がしなくもないようなようななな・・・
流石にそろそろ働かないとヤバイ感じだったので仕方ないです・・・。

少しだけプレイした感想ですが、
やっぱり画面が超綺麗ですね!
AvfrAtpCQAIdBqM.jpg

冒頭で噂の新キャラもチラっと登場したし、
今後どう絡んでくるのかが気になるところ・・・。

AvfrFOuCIAA_vd9.jpg
とりあえず花村さんのペルソナが覚醒するところまでいきました。
まだ自由行動できるところまではきてないし、
ゴールデンでの追加要素もまだほとんど見てないので
今後が楽しみです。ペルソナ4はガンガン進めて
できればプレイ記もちょいちょいあげていきたいなと考えてます(願望

はやくりせちーとキャッキャしたいナァ・・・(^ω^)

この記事へのコメント

- ひこにゃん - 2012年06月17日 19:25:35

ペルソナ面白いですねぇ( ´艸`)!お互い頑張って進めましょ!
てかバイト始めたんですね♪そちらも頑張って下さい( ^ω^)

No title - アリスト - 2012年06月19日 20:21:53

初コメ!
ペルソナはやってみたかったのですが
積んでるものを崩すために泣く泣くスルーしました。
機会があったらやってみようとおもってますけどねw
その時はご教授お願いしますね!!

これからはちょくちょく寄らせてもらいます(゚∀゚)

No title - 東行 - 2012年06月19日 21:11:11

とりあえずマリーが私好みですね!
あと他にもマリーとかマリーとか!!
プレイ記楽しみにしてますね~

No title - ふうみん - 2012年06月20日 04:50:47

>ひこにゃんさん
お互い頑張りましょうd(>_< )
バイトの方もがんばりますw

>アリストさん
コメントありがとうございます!
私も色々積んでるんですけど、ペルソナだけは・・・!
と買ってしましましたww 
オススメの1作ですので機会があったら是非。
今後もよろしくお願いします。

>東行さん
お、さっそく新キャラのマリーちゃんに目をつけたな!
出来る限りプレイ記もがんばりますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
