ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。



プレイ記その2

相変わらずあんまりガッツリとはやれてないけど
少しずつやってますよーペルソナ!

AwVduadCIAMV_Om.jpg
ストーリーは的には林間学校が終了し



AwVdh0wCQAAWP16.jpg
りせちーとクマが新たな仲間に加わりました。










AwVdmyaCIAAi0jv.jpg
新イベントで新たな街に行くこともできました。
ここでのイベントは面白かったですねーw
P3とかにもあった気がするけどナンパイベントは恒例になるんでかね…w
ナンパは見事に玉砕したわけだけどもこれって選択肢次第で成功したりするんだろうか・・・








AwVdTryCIAMeNC-.jpg
とりあえず深く考えずにてきとーにプレイしているものの
一応コミュよりもステータスの方を優先して進行させてます
今更だけどプレイヤーネームはアニメと同じ鳴上悠にしてますw





AwVdcooCQAQdK2D.jpg
AwVdEZ6CQAAGt6W.jpg

コミュはアルカナによって進んでたたり
全然進んでなかったり・・・w


AwVfNFdCMAELgBO.jpg
AwVfQY8CEAE1BHr.jpg
どうでもいい話だけど今作だと
会話のログが見れたりするんで
授業や覚えておく系の日常パートの選択が簡単にカンニングできちゃいますねw



AwVfHZqCEAAx8DM.jpg
おしまいクマー!ぷっはー!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
