ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。



プレイ記その3

バイトが怒涛の勢いで入りすぎて全然進んでません。

まぁそれはさておき・・・
相互リンクさせて頂いてるブログ様にも結構プレイしている方が多いようで
たまに覗かせてもらってますが、少し気になる発言を発見。

どうやらすべての本を読破するトロフィーがあるのだが
一部の本が時限イベントのため取り逃すとかなり面倒な様子。
一応一周目は攻略関係見ずにいく予定でしたが

既にやってしまった方を何名か見受けたのでこれに関しては一週目で
取り逃さないようにしようかなーっと攻略サイト見ちゃいました。








※攻略サイトより引用

数ってなあに?  大幅に知識と根気UP  
剛毅コミュの休日イベント(7/17)でもらう

























現在8月1日






























1331917636393s.jpg



この記事へのコメント

No title - 東行 - 2012年07月05日 15:40:11

私も…やらかしてしまいましたよぉ…(;▽;
取り逃がしたら、読了している本も読み直さないといけないんですかね?
意外な伏兵にやられてしまいました…

- がき - 2012年07月06日 10:05:42

まさかの運動部=本でしたね。1周目は本だけでも取っておきたかったのですが、一応目標をリセナビに変更してがんばってますが、なんかこれもやっかいそうで心配。

No title - オタケ - 2012年07月07日 03:48:44

微妙に過ぎているところが泣けますな(´;ω;`) ブワッ
上のコメントを見るになんかみんなやらかしているみたいですね^^;
こういう時限ものはきついですなぁ。

No title - アリスト - 2012年07月09日 09:38:52

うわー。
やらかしてましたね。
時限要素のあるゲームは躊躇してしまう。

引き続き頑張ってください(^^)

No title - ふうみん - 2012年07月09日 11:00:54

>東行さん
あらー東行さんもやっちゃいましたかwww
一周以内でとらないとダメっぽいので次週ですね・・・
とんでもない伏兵ですよ

>がきさん
あんな形で時限アイテムがあるとは思わなかったですからね・・・
リセナビもめんどくさそうですねぇ

>オタケさん
気付いた時タイミング悪すぎて泣いた(´;ω;`)
やらかしてる人大分多い見たいですw

>アリストさん
正直こんな形の時限があること自体予想外でした。
引き続き頑張ります。

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
