ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。

スポンサーサイト


CODMW3コンプ

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3コンプしました。

IMG_0272_convert_20111215012525.jpg

思ったよりも早く終わりました。
流れとしては、とりあえず難易度レギュラーでキャンペーンを一周。
次にスペシャルオプス関連のトロフィーを全部集めて、キャンペーンを難易度ベテランで一周
最後にキャンペーン中の未回収だったトロフィーを取得して終了といった感じでしょうか。

キャンペーンのベテランに関しては根気&覚えゲーでしたね
前作のCODBOに比べると大分難易度は下がった気がします

このベテランというのがもう敵の攻撃一発ちょこっと当たっただけで即死余裕に近い感じですので
なんともまぁなかなかに鬼畜な内容です。
しかし、前作と比べてチェックポイントが多く敵の無限湧きポイントなんかもほとんどないので
敵の位置やパターンを覚えて根気よくトライすれば割と苦労せずに進めます。
前作はもうコントローラーぶん投げる勢いのイラつきポイントが幾度もありましたからね(^ω^;)

スペシャルオプスはある程度のスキルが必要となりますが、
一緒にプレイする相方によって難易度は上下するかと思います。

自分の場合は一部のステージで世界ランキング一位とかとってるような玄人がフレンドにいるので
その方と協力して割とサクサクと進めることができましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ 感謝♪
野良のみだと少し苦労するかもしれません・・・

多分キャンペーンはもうやらないと思いますが、マルチは今後もしばらくやっていくと思います。
やってる方いましたら是非一生にプレイしましょう。もっぱらチーデスばっかりやってますが・・・w


この記事へのコメント

- がき - 2011年12月15日 19:28:38

世界ランク1位のフレw羨ましい(*^o^*)

No title - オタケ - 2011年12月15日 20:59:16

FPSは完全に出来ない人なので素直に凄いなあと思いますね。
COD4MWを昔遊びましたが、格の違いを見せ付けられていました^^;

コンプおめでとうございます。

No title - ふうみん - 2011年12月16日 00:22:04

>がきさん
やたらスキルが高いフレンドが何人かいるんですよね。
随分助けてもらってますw

>オタケさん
ありがとうございますー
CODのトロフィーに関しては対人戦はないので、トロフィーだけならそこまで苦労しないと思いますよ
対人戦の方はどうしてもセンスや経験が必要になりますからね・・・^^;
私も本当に強い人が相手だとボコボコにされますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
