ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。

スポンサーサイト


智代ぉぉぉおおおお!!俺だぁあああああ!!!けっk(ry

PS3版の智代アフターを購入しました。
IMG_0359_convert_20120801223515.jpg

横浜アリーナで開催された
「ビジュアルアーツ大感謝祭」で限定販売されたものでございます。
欲しいなーとは思いつつも、
これだけのためにアリーナまで行って並ぶのもアレだったので
最悪オークションかな・・・と思っていたところ・・・

「サブカルシート」HiRoさん
「買ってこようか?」という神の一言がかかり
いやいやそんなこの暑いなかわざわざ頼むなんて悪いですよそんなー
申し訳ないですよーそんなのー・・・なぁんて思いつつも
僕「マジっすか?じゃ、お願いしまーす!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ」



という経緯で買ってきてもらっちゃいました。
HiRoさんも元々他の方に頼まれていたため
「買う数がひとつ増えただけだから大丈夫」
なんていうお言葉に甘えさせていただきました。本当にありがとうございます。

当初は送ってもらおうとしてたんだけど
お家がとても近かったので直接受け取りに行くことになったんですが
受け取る際に何故かパフェまで奢ってもらっちゃったりと
外見も中見もイケメンなHiRoさんだったというエピソードもあるんですが
その辺は省略しときます☆(ゝω・)vキャピ

一応智代アフター自体はやったことはあるので
いつやろうかなぁと言う感じなんですが・・・
そういえばPS3版のクラナドも買ったはいいけど
積んでいたので、そちらを先にやってその後かなぁ・・・という感じ。
これも夏休みに消化したいリストに追加ですね。
消化できるか微妙だけどね(^ω^;)

この記事へのコメント

- オタケ - 2012年08月02日 21:42:25

パシらせその3ですw 僕も発送してもらったのでプレイが出来ます^^


テンプレも変わりましたね。鍵っ子ブロガーとわかるテンプレですな。
青が基調になって、まさに「さわやかサンデー」w

老婆心ながら申し上げると、
バックが白地になったので黄色や緑色などの文字色だと見づらくなります。
今後はその辺りを注意された方がよいかもしれませんね。

- ふうみん - 2012年08月04日 01:52:20

>オタケさん
お、届きましたかー 僕はプレイはまだ先になりそうですが・・・w

HiRoさんのおかげで生まれ変わりました。
おっと、わざわざ助言をありがとうございます。
そうですね、前は青背景だったから緑や黄の文字が見やすかったんですが
今の背景だと少し見辛いようですね。今後はその辺も気にして記事書いていこうと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
