ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。

スポンサーサイト


さわやかに生まれ変わりました

ブログのデザインを一新しました。

一新というとまるで僕が作り変えたみたいな言い方ですが
全て「サブカルシート」HiRoさんがやってくれましたw
前回に智代アフターの件でもパシらせておいて
ブログのデザインまで作って頂けるだなんてまさに至れり尽くせりですね。
智代アフターを受けとった際に「僕のブログのテンプレも作ってくださいよぉ~(営業スマイル)」
と頼んだら「いいよ~」とものすごくアッサリとさわやかサンデー管理人顔負けのさわやかスマイルで引き受けて頂き
三日と経たずに素晴らしいモノを作っていただけましたw

というわけでこれからも生まれったさわやかサンデーを宜しくお願いします。
多分更新頻度はそんなに変わりません^p^

この記事へのコメント

- 虚天丸@リトバス応援中 - 2012年08月04日 17:53:56

hiroさんのブログから。さわやかっすね!ウラヤマシー

あと最初RefreshingがRefrainに見えた・・・リトバスだけに。

- ふうみん - 2012年08月06日 03:15:46

>虚天丸さん
訪問&コメントありがとうございます!
今気付きましたがさわやかサンデーの英語読みも書いてありますね。
TOP絵がリトバスな事もあって確かにRefrainに一瞬見えますねw

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
