ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。

スポンサーサイト


負けられない戦いがそこにある

夏の風物詩コミックマーケットに行ってきました。

本当は3日間行きたかったけどバイトの都合で1日目と3日目に参加してきました。

初日は企業のトイプラとか頼まれたもの。
3日目は主に狐僕SSとかKeyとかモバマスの薄い本を目当てに。

コミケは何回か行ってますが今回は例年より人が多かった気がしますね。
実際今年は2日目とかは記録更新したらしいです。


ということで今回の戦利品でもざらっと

IMG_0366.jpg

IMG_0367.jpg

他にもあるんですけどそっちはアップは自粛しておきます。

当ブログはお子様でも安心して見られる健全でさわやかなブログを目指してますので!



次は冬コミですね。
時期的に行けるか微妙ですけど行けたら冬も戦地に赴きたいと思います。

この記事へのコメント

- ぱ - 2012年08月14日 02:51:57

一年前にはバイトの休み申請しとけ

- 東行 - 2012年08月16日 20:06:14

ふうみんさんいぬぼくお好きなのですか!
って…あれっ…key作品ばっかりや…(゜ω゜;)
私は2日目に参加してましたが、
こう多いとサークル参加も楽しそうだと思えてきましたよ^▽^
買い物の自由は利きませんが(ーー;

- ふうみん - 2012年08月21日 18:00:02

>ぱさん
え・・・あ、はい
そろそろ冬コミの日のトコで休みとっておきます

>東行さん
好きですよ!前にもチラっと言った気がしますけどw
まぁ買うのは基本的にkey作品ばっかりなんですけどね
サークル参加も楽しそうですよね。
でもまぁ何も創作とか出来ないから無理なんですけど・・・




トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
