ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。



P4G プレイ記7 モテる男は辛い

コミュMAXへの道は順調に進み、月日は流れ今は2月。
2月と言えばそう!バレンタインデーだ!!!



というわけでゴールデンで新しく追加されたイベント、バレンタインがあるわけですが
1周目ではコミュMAXでないのもあったし恋人にもならなかったのでまぁ普通に終わったわけですが、
2週目ではせっかく全MAX目指すからね!もうハーレム作っちゃおうとね!!
6股か7股くらいで進行させました。別に何股しても他のコミュに影響ないしね!!ハハッ罪な男だぜ!!
みんなと愛を育んでHAPPY ENDに一直線だぜ!



長いので続きを読むからどうぞ ※若干ネタバレ注意

imagesgfd.jpg
さぁて子猫ちゃん達を可愛がりに行くか・・・(ニヤ

















A091N5DCcAAqudV.jpg
A091TgSCIAEOWI1.jpg
おう、また後でな。(アレ・・・皆の前で言っちゃうんだ・・・


A0-IfEECUAEc6jw.jpg
直人君もか、また後でな。(あ、あれ・・・個別じゃないのか・・・

A0-InrjCMAAASBE.jpg
A0-IrPZCUAA8k4M.jpg
え、ええ・・・わかってますとも。(大丈夫なのかこれ・・・

A0-I2ZFCAAAMjZG.jpg
・・・・・・。(おいおいコレって・・・








そして・・・











A0-Lc0YCIAAikEk.jpg
A0-LgFoCQAAbrVG.jpg
A0-LwS1CQAAaObs.jpg
A0-LrKECUAEMW9P.jpg
A0-L4d8CEAAu-Wb.jpg
A0-L8b5CcAEi3iO.jpg
A0-MClgCEAA1r2p.jpg
A0-MGArCQAAjj2H.jpg













111210-43.jpg
どうしてこうなった・・・






こんなはずじゃなかった・・・。
両手に一杯のチョコを抱えて帰宅したその先に待ちうけていたのは・・・








A0-QmoGCUAAXf02.jpg
マイエンジェル奈々子!!!!!
そう!!天使はここにいたのだ!!!




A0-TnZ1CQAAcFGa.jpg

!?
A0-TqaYCQAAYH3L.jpg
ば、馬鹿な・・・ッ!!彼女達の呪いだとでも言うのか・・・






A0-QxRrCMAIduFf.jpg
だがしかしッ!!奈々子がッ!!!俺のためにッ!!!俺のッ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

























A0-Q0JfCQAA5SMD.jpg

BAD END





この記事へのコメント

- ぱ - 2012年08月23日 19:42:39

天使か

- HiRo - 2012年08月25日 09:33:23

モテモテじゃねーか畜生め!!

- アリスト - 2012年08月25日 23:39:31

天使から貰ったものなら
本能が警鐘を鳴らそうが食べますねw

- ふうみん - 2012年08月28日 14:28:45

>ぱの人
はい、天使です。

>HiRoさん
まるで僕のリアルそのものですね。

>アリストさん
男には戦わなければならない時があるというわけです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
