ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。



FFXⅢ-2届きました

本日到着いたしました。


IMG_0273_convert_20111216002703.jpg

今後は一人の時はこれをぼちぼちと進行していくと思われます。
前作はなかなかに酷評でしたからね・・・。
やれストーリーが意味不明だの一本道だのムービーゲーだの
なんとも散々な言われようだった気がします。
「パルスのファルシのルシがコクーンでパージ!」←日本語でおk  
みたいな事ばっかり言われてね
確かに上で言ったような専門用語の多さや序盤の一本道には若干萎えはしましたが
自分は割と楽しめました。戦闘は面白かったし、ゲラフィック技術の高さは文句なしでしたからね。

今作はそういった前作に多かった不満要素は一切取り払った(?)的な発言をきいているので
割と期待していたりします。なんといってもセラがかわいい!

この記事へのコメント

- がき - 2011年12月16日 08:59:25

13-2行きましたか。面白そうですね。自分も亀狩りの多さ以外は前作に不満は無かったので気にはなってます。
自分はVITAの方に行くので13-2は先伸ばしにします(;^_^A

>がきさん - ふうみん - 2011年12月17日 18:27:56

行きましたよー
確かに前作の亀狩りのEXP&お金稼ぎはなかなか大変でしたねw
いいなーVITA羨ましいです>< 

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
