ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。

スポンサーサイト


P4G プレイ記その8 真実に辿り着いた

ペルソナ4ザ・ゴールデン プラチナ獲得しました!
累計25個目のプラチナトロフィーとなります。

A1XG-DPCIAAvgKr.jpg


※ネタバレ画像あり



最後のトロフィーは二週目以降に戦える隠しボス撃破でした。
全体的なトロフィー難易度も簡単過ぎず難し過ぎずでよかったと思います。
スキルカード100枚やりせナビは少し面倒でしたがそこまでキツイわけでもないので・・・w


PS2版のリメイク作である本作ですが、やはり良いゲームは何度やってもいいですね
追加要素もかなり多く、PS2版をやってる者でも十分に楽しめる内容でした。



というわけでようやく夏休みに消化したいゲームひとつ終えました!
さーて次は何やろっかなー!なんてったってまだまだ夏休みはこれかr・・・
ってあれ?もう八月終わりじゃね?うそ・・・だろ・・・

A1XHetQCcAAQf2o.jpg

この記事へのコメント

- 東行 - 2012年08月28日 23:03:27

プラチナおめでとうございます^0^/
私はイマイチやる気がおきなくて二週目の半ばどまりですけれども(--;
でもリセなびについてはほとんど難しさを感じなかったが多いのですね~(·ω·

- がき - 2012年08月29日 11:14:48

おめでとうございます。面白いですよね。

自分はほぼ毎日やっているのですが、まだ2周目の7月です。

- アリスト - 2012年08月31日 00:57:16

プラチナおめでとうございます(^^)
長時間物は途中でダレてきそうで踏ん切りがつきません。
まあ後々やってみたいソフトではありますが。。。。。

- ふうみん - 2012年08月31日 05:21:46

>東行さん
ありがとうございます!
自分も二週目入ってすぐに急にモチベ下がっちゃって・・・ようやくですよw
リセナビは別にひとつひとつは簡単だけど個数がね・・・。
僕の場合はコミュレベルも上げてしまっていたので面倒でした。

>がきさん
ありがとうございます。面白かったです。
がきさんは他もいっぱい貯まってそうですからね・・・w
じっくりがんばってくださいw

>アリストさん
ありがとうございます(^ω^)
確かにコンプ目指して周回とかすると中々に時間がかかるゲームですね・・・
一周するだけでも十分楽しめるので、トロフィー関係なしでオススメの一作ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
