ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。

スポンサーサイト


『初音ミク -Project DIVA- f』を買ったよ!

P4Gも終わったのでVitaで何かもう一本欲しいなと思い・・・買ってきちゃいましたミクたん。


IMG_0379.jpg


正直なとこ僕はボーカロイドとか全然詳しくないし、音ゲー自体もあまりやらないジャンルなので
買おうか迷ってたんですが、まぁお友達も何人か買うようなので流れに乗って的な・・・w

あまりがっつりやるタイプのゲームでもないと思うので
空いた時間とかにコツコツとやっていこうかなと思っています。
トロフィー一覧見たけどなんのこっちゃかよくわかりませんねw
コンプ難易度的なモノも気になるとこですが、まぁ気楽に進めていこうかと思ってます。

Vitaでの新作というだけあってOPとかすっごくキレイだったんだけど
PVの時とかお部屋にいる時のキャラがなんかあまりキレイじゃないような・・・
というかPSPのやつをまんまぶっこんだ感じなんですけど、どうなんですかねコレ。
PSP版は友達のをちょこっと触らせてもらったくらいなので実際のとこはよくわかんないんですが
そこがちょっとだけ気になってます。まぁそのうち慣れますかね・・・。

この記事へのコメント

- がき - 2012年08月31日 10:29:13

どもー。自分も買いました。

トロフィー難易度は多分スゴく簡単になりました(一応まだ未確認なところがあるけど)。

ふうみんさん向けに分かりやすくいうと前作のドリーミーシアター2ndがP4U級だったのが、今作はBBCT級になりました。

前作はEXTREME全曲パーフェクトというトロフィー界屈指の鬼畜トロフィーがありました。

- 東行 - 2012年08月31日 16:24:13

ミク!(°v° )
確かにモジュールのモヤッと感は同意です。
ホーム画面になったとたんズコーッとなりましたよ
お互い頑張りましょう^▽^

- 今村 - 2012年09月04日 01:25:55

PSPよりきれいだよ

- ふうみん - 2012年09月06日 14:24:24

>がきさん
お、やっぱり買ってましたかw
マジっすか・・・ドリーミーシアターはマジで鬼畜なんですね・・・w
EXTREME全曲パーフェクトとか一生かかっても無理そうなんですが(^ω^;)

>東行さん
やっぱなんかモヤってしてますよねぇ・・・
比較的簡単みたいなのでお互い頑張りましょうw

>今村さん
やっぱり少しは向上はしてるんだね。
全く一緒だったら問題ありすぎるよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
