ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。

スポンサーサイト


COD BO トロフィー100%

コールオブデューティ ブラックオプスがトロフィー100%になりました。

A1_97EvCcAEGlrs.jpg
前のBOの記事でも書いた気がしますが、プラチナは取得済みだったので
残るはDLCのゾンビでトロフィーを回収して100%にすれば終了だったのですが
残り1つとなったとこでめんどくさくなって長いこと放置してましたw

というのも取得するのに最低限の腕が必要。
ある程度ノウハウをわかってる相方が一人以上必要。(一応ソロでも可能だけど難しくなると思います)
ある程度運も絡んでくる。


という要因の所為でやるタイミングもなく放置してたのですが・・・
この度お友達のU君に手伝いを頼んだら快く引き受けてくれたので
数回のチャレンジを経てようやくGETできまして100%にすることができました。

やっぱり100%になると気持ちいいですね!
BOのゾンビのトロフィーは協力者が必要なトロフィーが多いので
U君をはじめ今まで協力して頂いた方に感謝感謝です♪

このブラックオプスですが、日本では11月22日にブラックオプス2(字幕版)が発売予定となってます。
吹き替え版はもうちょっと後なのかな・・・? なんにせよ勿論僕は購入予定ですので!
2にもゾンビモードがあるのかはよく調べてないんで知らないんですけど
マルチはあると思うので購入するかたは是非一緒に殺し合いをしましょう☆(ゝω・)v

この記事へのコメント

- アリスト - 2012年09月08日 21:33:05

コールオブデューティ ブラックオプストロフィー100%おめでとうございます。
この手のゲームはやってませんがいつの日かやってみようとは思ってます。
その時はご教授お願いしますね^^

- ふうみん - 2012年09月12日 18:53:14

>アリストさん
ありがとうございます!
FPSは合わない人にはとことん合わないですからねー・・・
イイ機会なんで記事にも書いたBO2をやってみては?w

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
