ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。



実家に帰省中

実家に帰省しています。

PS3も出来ないし特にやることも無いので基本ダラダラしながら
たまに地元の友達と遊んだり、という生活を送ってます。
家では基本猫に癒されながらダラダラ過ごしていますが
あんまり構ってくれないのでお金で釣ろうとしたけどガン無視されてしまいました。

IMG_0382.jpg


今週いっぱいくらいは少しのんびり過ごそうかと思います。

この記事へのコメント

- HiRo - 2012年09月13日 10:05:32

無視してねーじゃねーかwww
めっちゃ掴んでるじゃねーかwww

- 今村 - 2012年09月15日 14:17:15

divaあるで

- ふうみん - 2012年09月16日 21:30:22

>HiRo氏
これは僕が強引に手を乗せただけですww
目線は全然関係ないとこ向いてるでしょ!?

>今村さん
おう

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
