ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。

スポンサーサイト


そろそろVitaの時代がくるはず

地球防衛軍を購入しました。

ミクもコンプしたので、またVitaで何か新しく一本・・・と思ってたところに
お友達から地球防衛軍をやろうと誘われたので、ダブルパックを割り勘で購入しました。


2012-09-27-062700.jpg


地球防衛軍シリーズは初プレイなので楽しみですね。
まだアリさんくらいしか倒してないんですが・・・w

ついでにそのお友達からドリームクラブとGRAVITY DAZEをお借りしました。
積みゲーが有り余ってるのに全部やり切れるのか疑問ですが
せっかくお借りしたのでこれらはちょっと優先してプレイしていく方針でいきたいと思ってます(願望)

この記事へのコメント

- アリスト - 2012年10月04日 13:47:09

アリさんくらいしか倒してないだとォ?
私は倒された覚えはありませんwwwww
っていう冗談はいらないですよね。

GRAVITY DAZEは今までにないタイプですので楽しんじゃってください。

- ふうみん - 2012年10月05日 03:22:40

>アリさん
アリさんは一番弱いので倒しまくってますよ!!
GRAVITY DAZEはまだ少ししかやってないけど
評判いいだけあって中々面白そうですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
