ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。

スポンサーサイト


PSV リトルバスターズ コンプリート

リトルバスターズプラチナ獲得しました。

2012-11-01-195801.jpg


累計29個目のプラチナとなりました。
アニメ版「リトルバスターズ」も始まったことだしいい加減クリアしてしまおうと
ちょっと前からすこしずつ進めて来ましたが、ようやくコンプしました。
当ブログのデザインやアイコン等から容易に想像出来るかと思いますが、
私はKey作品好きなのでリトバスも既に何回かクリアしてるんですが・・・w
やぱりいいゲームは何度やってもいいですね!!

元々PCゲームの移植版となる本作ですが、移植されるにつれて初期の頃よりもかなりパワーアップしてます。
追加シナリオとかは残念ながらありませんが、
PCで出た頃には無かったキャラに立絵がついたり、サブキャラやモブキャラに音声がついたり等々・・・
Vita版ならではの高画質も魅力のひとつだと思います。

トロフィー自体はそんなに難しいものはないです。
一部ミニゲーム等で少し面倒なものもありますが、攻略サイト等参考にすればそこまで苦労はしないかと。
トロフィー目的の方でもそうでない方でもオススメできる1作です。


そういえばPS3への移植も決定したらしいですね。
PS2にPSPにVita、そして最後はPS3とかどんだけ搾取するつもり出すつもりなんだよって感じですが
特典とかの内容次第では買ってしまいそうです(^ω^;)

この記事へのコメント

- アリスト - 2012年11月02日 09:37:43

リトバスプラチナおめでとうございます。
こっち系に疎い私でもトロフィー目的の方は結構やってるソフトなので知ってます。
移植はイイですね。
自分の好きな本体でできるしメーカーは搾取できるしwwwww

山村正子の独り言 - 山村正子 - 2012年11月29日 12:17:43

すごいですね!

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月22日 10:40

まとめ【PSV リトルバスターズ】

リトルバスターズプラチナ獲得しました。累計29個目のプラチナとなりました。

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
