ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。

スポンサーサイト


気が付いたら2012年が終わりにさしかかっていた

いつの間にか更新がストップして二ヶ月近く経過していました。
というのもここ最近は色々あったりなかったりして
ゲームをする時間が結構減った的な案外そうでもないような
まぁ実際のとこ一応学生なので中間テストとかそういうのがあったりなかったり
学年的に就職活動とかいうよくわからないイベントをしなきゃいけなかったり
急にバイト先が倒産してお金が入らなくなって困ってしまったり
とかまぁ色々あったのは本当です。
「へーじゃあ学業とか就活頑張ってるから忙しいんだねー」
とか聞かれても目をそむけて歯切れの悪い返事しかできませんけどね!!ヘヘッ!!

とまぁつまならない近況報告は置いておいて11月、12月の主な購入物でも




IMG_0406.jpg
TOX2CODBO2は発売日に購入しました。
テイルズはまだ一週目もクリアしてませんが多分後半あたりだとは思います。
BO2はキャンペーンは一応一週は終えて残るはめんどくさいトロフィー回収と
ゾンビの「バブルの塔」をとるだけですかねぇ・・まぁ相変わらずマルチばっかりやってるんですけど

あと安かったのでスロットシミュレータのToHeart2を買ってみたり、
僕はパチンカスでもあるのでパチ系ゲームはトロフィー関係なしに買ったりもするんですが
TH2はトロファーにはオススメできないかもしれないですね
内容的に面倒なのや運が非常に強く絡むものが多いです。
オート機能が制限付きで、ある程度自分で回す必要があるのもダルいところですね
まぁこちらはぼちぼち暇なときにでも回していこうかと思います。

今年もあと10日ちょっとくらいとなったわけですが
TOX2もBO2も今年中にプラチナ報告は出来そうにないですね・・・
年が明けたらもう少し更新していきたいとは思っています(願望)
でも時期的に今よりも忙しくなる事は明白なんですけどね!
この更新がもしかしたら今年では最後になるかもしれないので言っておきます
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします (`・ω・)ゞ

この記事へのコメント

- まゆみ - 2012年12月19日 22:12:55

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/eme/

- アリスト - 2012年12月21日 10:56:26

今年はお世話になりました。
来年は一緒に何かをご一緒したいですね。
誘ってください!

- HiRo - 2012年12月31日 14:01:55

今年もお世話になりましたこの野郎!

来年こそ合コン来いよこのヤロウ!

では、来年もよい年でありますようにこのヤロ!!

- オタケ - 2012年12月31日 23:18:31

HiRoさんの合コンの誘いは「その日は体調が悪いので」で断ってきたオタケです。
冗談が通じる人には使えるのでよろしければお使い下さい(´・ω・`)


今年はお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします<m(_ _)m>
ふうみんさんのご健康とご多幸をお祈りしつつ。

- ふうみん - 2013年01月01日 00:58:59

>アリストさん
お世話になりました~
そうですね!来年こそ何か一緒にやりたいっすねー
今年もよろしくお願いします!

>紳士HiRo
この野郎昨年は世話になったな。今年もよろしくなこのヤロ

合コンは体調が悪くなくならなければいきます^p^

>オタケさん
その節でさっそく体調が悪くなりましたふうみんです

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します!

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
