ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。



ToHeart2 シュミレーター途中経過

前回の記事から結構な頻度で回しておりますTH2スロ。

ハイパーレギュラーボーナスやTOTAL枚数5000枚など
シルバーやゴールド結構取れました。
ygutjrew.jpg


念願のHRB当選からART突入し、ストックが結構ある状態でベルフリーズに2回も当選
さらにはスペシャルデートタイムに3回くらい突入するというフィーバーっぷりwwwww
そのままTOTAL5000枚も余裕で超えて、タマ姉のエンディングも見れちゃいました。
実際のホールでもこんだけ引けるといいんですけどねぇ(^_^;)
tujyh.jpg

残るトロフィーはボーナス中フリーズ、ハーレムエンドフリーズ、ねじねじ、全員5周、残り3人エンディング
このくらいでしょうか。

もう少しで全員5周しますが、結局エンディング見れたのは環だけでしたね。
まぁエンディングはそこまで確率低くはなさそうなのでそのうちとれそうな気はします。
あとねじねじが一向にとれないんですけど何故なのか・・・。
条件を満たしてる状態で確率10%とか聞いたのでやっぱり単に運が悪いだけなんですかねぇ

問題は残り二つのフリーズですね・・・。こればっかりは運のみなのでどうしようもない。
この2つが残ってしまうといよいよオートプレイ1000Gという縛りがかなりきつく感じてきます。


この記事へのコメント

- がき - 2013年02月15日 13:00:51

着実に進んでますね。
自分は「Sparkling Heart」が取れてないのですが、
どうしたら取れます?
ただの運?

ハーレムエンドは2回みたので、まあ、運ですね。

- ふうみん - 2013年02月19日 00:48:15

>がきさん
Sparkling Heart は詳しい条件はよくわからないですねぇ
ストックやプレゼント混みでの残りゲーム数がたくさんある状態で流れる(?)らしいのですが・・・
自分の場合は確かスペシャルデートタイム明けで流れてた気がします。結局運じゃないんですかね(^_^;) 
ハーレム2回すごいなぁ 自分はまだ取れてません。

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
