ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。



フリーズ引いたぞー! もう少しでプラチナ!

ハートフルシュミレーターToHeart2の途中経過です。

2013-03-21-163353.jpg

懸念材料だったボーナス中フリーズと赤BB1G連のハーレムエンドフリーズが続けざまににとれました。
ついでにそのままこのみのエンディングのトロフィーもGET!
2013-03-21-163414.jpg


取れない取れない騒いでいた「ねじねじ」も無事取ることができました。
やっぱり低確率をひけなかっただけみたいですね。
中段チェリー(BAR1ライン揃い)成立時の第3停止ボタンを押しっぱなしにしてたら
「そんなにグリグリしたらぁ~」的なボイスとともに取ることができましたww
2013-03-21-163422.jpg

これで残るトロフィーは愛佳とささらのエンディングの2つとなりました。
しかし思ったよりもエンディング見るの難しいんですよね。
ストック複数溜めるのがそもそも結構出来ない上にせっかく条件整っても赤BB引けないままART終了してしまったり…w

あとはもうひたすら回すのみなので、引き続き回してコンプ目指したいと思います。

この記事へのコメント

- がき - 2013年03月25日 08:41:33

お、いよいよですね。
自分も×15とsparkling heartが取れたのでがんばって5周しました。
あとは環、愛佳エンディングと、だーれだ5連です。
ストック複数ってのがよくわかりませんが、取れたときはデートタイムが続いてたときなので、そんなかんじでやって行きます。
ささらは2周目、このみは1周目で取れたので楽勝かと思ったらその後出ません。

- ふうみん - 2013年03月30日 12:36:03

>がきさん
いよいよ目前まできました。取得状況ほとんど同じですねw
ストックはART突入時に確率で1つないしは複数ある状態でスタートします。
基本的にはART中のボーナスでBARを揃える演出で揃えることができれば
ストックを得ることができますね。 ま、結局のとこヒキです(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
