ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。

スポンサーサイト


ソウルサクリファイス プラチナ!

最後のひとつが思ったよよりも時間がかかってしまいコンプが遅くなりましたが
宣言通りソウルサクリファイスプラチナGETしました。
累計31個目のプラチナとなりました。
2013-03-29-073302.jpg

続きはこちらから↓
買おうか迷ってましたが、カグラを買った直後だしとりあえず様子見しようとしていたところ
ブログ仲間の変態イケメン紳士であるサブカルシートのHiRoさんによる
(・д・)「俺も買うからお前も買えや」との一言がかかったため一緒に買うことにしたのが始まりでした。

購入後はHiRoさんをはじめとしてフレンドの方やツイッターやブログのお友達とマルチをでプレイさせて頂きまして
楽しんでマルチプレイを進めることができました。御一緒させて頂いた方々には感謝です♪(o゚∀゚)ノ
やっぱりこういうゲームはマルチでわいわいやると楽しいですね。ソロだったら途中で飽きてたかもしれませんw
ストーリーはなかなか面白い出来だと思います。ダークな雰囲気や世界観も魅力ですね。
似ているのでどうしても比較しがちになってしまいますが、某ハンティングゲームと比べると
アクションややり込み要素は少し弱い気がする印象でした。
続編への期待も高まっているようなので、続編が出た際には是非その辺がパワーアップしてくれたらなと思います。

トロフィー的には簡単な部類に入ると思います。
メインストーリーとアヴァロンの要請録を一通りクリアしたらコンプはもうほとんど目前となるでしょう。
少し面倒だったのが「力漲り時満つる」(生命LVもしくは魔力LVが99に到達した)くらいですね
自分の場合はメインストーリー5-6のヒュドラでマラソンして上げました。
ある程度供物や刻印で火力が上がり慣れてきてからは
アヴァロンのX.回帰の時代のヒュドラでマラソンして上げました。

Vitaもようやく良ソフトが増えてきましたね。
値下げ効果もあって売上は伸びてきているらしいので
今後ももっと盛り上がっていってくれることに期待したいところです(`・ω・´)

この記事へのコメント

- アリスト - 2013年04月04日 10:30:23

プラチナおめでとうございます。
また何かご一緒できるソフトがありましたらお願いします。

- ふうみん - 2013年04月07日 20:24:30

>アリストさん
ありがとうございます!
こちらこそまた是非是非~

- 大島優子のオっパ - 2013年07月07日 20:56:37

普段本を読まない人のコメント載せられてなw まさに「前人未到」ってことで…

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
