ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。

スポンサーサイト


P4U また少しコンプに近付いた

少しずつ少しずつ進めているP4U。トロフィーはとれてませんがまた少しだけコンプに近付きました。
ejyehrrytukjl.jpg
以下続きを読むから↓
とりあえずスコアタックを巽完二でクリアし、これで2人目。残りは11人(遠い目)
完二は鳴上よりも簡単にクリアできました。CPUのパターンが大分掴めてきたってのもあるけど
基本起き攻めにC串やってるだけでほとんどなんとかなるので楽でした。
鳴上、完二は簡単な部類らしいので、比較的難しいと言われている
美鶴やら花村やら雪子あたりがまた鬼門になりそうですね(^_^;)


チャレンジモードの方も少しだけ進展。

2013-04-14-002020.jpg


前回、個人的に難しいと言っていたクマでしたが、コツがわかったら一気に全部クリアできちゃいましたw
これで残るは美鶴の30 直人の29 雪子の29 花村の30 の4つとなりました。

スコアタはまだまだですがチャレンジの方はようやくゴール目前まで来た感じですね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
