ゲームのレビューやメモ中心。トロフィー集めが趣味です。



BBCSEX到着

ブレイブルーの新作がようやく到着しました

IMG_0275_convert_20111222101917.jpg

2D格闘ゲームのブレイブルーシリーズの新作となります。
元々このシリーズが好きで、普段からトロフィー関係なしによくやってるゲームですね。
前々作と前作はそこまで苦労せずプラチナ取得したので、今回もいけるとは思います。
格ゲーが苦手な方には少し難しいのかもしれません。
前作のチャレンジ100個クリアやレベル50到達は
スキルも根気もいる内容だったので・・・σ(^_^;)

今作はそのあたりは少し易化されているような気がします。
一番のネックはギャラリー全開放ですかね・・・(作業ゲー的な意味で

この記事へのコメント

- がき - 2011年12月23日 08:15:25

おっ、やはりBB来ましたね。前々作はともかく前作を苦労せずプラチナとはやりますな!(b^ー°)今回もやっつけちゃってください。

No title - ふうみん - 2011年12月27日 10:05:18

>がきさん
BB行きますよー!
今回も苦労せず行きたいとこですね

トラックバック

URL :

プロフィール

ふうみん

Author:ふうみん
PS3を中心としたゲームの記事をメインに書いていく予定です。
フレンド&相互リンク随時募集中!
PSNID:xxFU-MINxx
初めての方は『こちら』へ

アクセス
Twitter

日々の戯言をつぶやいております ゲームと関係ないことも多いです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
